お知らせ
2020.04.09
新型コロナウイルス対策に伴う在宅および休業実施のお知らせ
News
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
政府により、『 緊急事態宣言 』の発令がなされたことを受け、当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社社員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。
実施内容
▶ 本社 →在宅勤務
実施期間:2020年4月 9日(木)~ 2020年5月6日(水・祝)
※交代で勤務しております。
▶ 不動産事業部 →完全休業
休業期間:2020年4月9日(月)~ 2020年6月30日(火)
原則、在宅勤務に伴い、電話応答などには時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
今後も弊社社員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施して参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。